2006年09月17日

久し振りに

野球見られました。
ありがとう、親会社。

外出先から帰ってきて、見始めたのは6回裏から。
だからベイスターズの得点シーンしか見てません(゚∀゚)

相川が打った時は「ウルトラマン来てるからね!」と喜び、
尚典が打った時は膝を叩いて喜び、
村田が2ラン打った時は一人で万歳三唱しました。

あー久し振りに見ると、野球っていいですね(*´∀`)
(現実逃避中)



実は先日から、ブロードバンド放送を視聴出来る環境になったんですが、
肝心の野球が見られず凹みまくり。
(BBTVなので福岡のソフバン戦は見られるようですが)
その代わりという訳ではないのですが、
アニマルプラネットチャンネルにはまってます(笑)
こういう番組すごい好きだー黒ハート

世間では3連休ですが、私は明日からお仕事ですよ。頑張りますよ。
それから、台風の進路に当たる地方にお住まいの方、お気をつけください。
posted by Boo at 22:01| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

一転して

牛島監督続投へ…

今日のサンケイスポーツの記事です。
サンスポというところがちょっと不安ですけど、
(WBCの時の多村の記事の事もありますし)
報知でも同じような記事が出ていたので、
なんとか続投の方向にいってるみたいですね。

強いチームじゃないのだから、
監督が2年でコロコロ変わるのは良くないと思っていたので、
牛島さん続投は本当に嬉しいです。

内部事情に詳しくないので、
フロントと牛島監督との意識の乖離については分かりかねますが、
続投と決まればその辺りのこともきちんと解決して欲しいですね。


チームは3連敗となかなか浮上しきれませんが、
去就がキッチリ決まれば外野も静かになるので、
一つでも上を狙っていって欲しいです!
ガンバレ、ベイスターズ!!

内川と吉村の怪我、そんなに深刻なものでなければいいのですが。
posted by Boo at 06:49| 群馬 ☁ | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ショックなニュース

朝起きて、ボーッとした頭でいつものようにテレビを付けて、
「今日は朝ズバ・ベイスターズの日だわ」とみのを見たら、
びっくりしてしまいました。


なんと日刊スポーツの一面が、
牛島監督辞任ですって……。


自分は牛島監督好きだったので、本当にショック。
しかも何日か前に「続投要請」ってあったから、
牛島さんだったら続投引き受けてくれると思っていたので。

あー次の監督は誰になるんだろう。
あまり変な人になって欲しくないな。
投手の立て直ししてるところだったのに……。


ていうか、
秋キャンプの玩具を所望していたのでは無かったのですか? 監督ぅうう(つд`)
posted by Boo at 06:17| 群馬 🌁 | TrackBack(2) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ご無沙汰しております

ども。生きてます。
一ヶ月ぶりのBlogです。サボっててすみません。

さすがに肉体労働で、夕ご飯を抜くのは洒落にならないので、
体が仕事に慣れるまで、自主休業しておりました。
だからといって、すぐ再開する訳でもないのですが(^^;)

NEC_0002.jpgそんな折、実況板の方でオフ会が開かれ、行ってきました。
先週のことだったんですが、あのすごい試合の日です。
ベバリンが先発ということで、前半の失点は覚悟の上でしたが、
そこから追いついて逆転までしてくれるとは!
去年のプチオフ会はサヨナラゲームでしたから、
(その前の中日戦オフはめった打ち)
なかなか勝率良いですよ、オフ会。

写真は試合終了後にご挨拶に来たブーブと(多分)ホッシー。
ホッシー達は浴衣っぽい衣装を着ていて(ホッシーナ以外は甚兵衛の上)
背中に「ホッシー」「ホッシーゾ」と貼っていたのが印象的でしたw
確かに二人は分かりにくいですもんね(笑)


調子が上がってきてるベイですが、
今日も勝って、中日戦3タテなんかしてくれると嬉しいですな。
そういえば、夏コミ後の飲み会で名古屋在住の友人に
「マジック点灯♪ そっちはー?」とイヤミ言われたので見返してやりたいのです(笑)
広島ファンの方と一緒に泣かせてもらいましたよw


またしばらくBlogはお休みしますが、
9月から一ヶ月くらいは頑張りたいです。
夕飯抜きを実戦せずとも、記事書けば良いんですけどね(^^;)
本当に結果しか書くことなくなりそうなので……9時帰宅とかだと。
posted by Boo at 15:37| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

群馬代表決定

今日は高校野球の群馬県予選決勝の日でした。
雨が降って順延したりしてましたが、予定通りだったようです。

結果というかスコアはこんな感じでした。

前橋工 |100 000 000 000 0 -1
桐生第一|000 010 000 000 1x-2

良い試合だったみたいですね。
チャンスがあったら見に行きたいと思ってたんですが、
さすがに平日は無理でした(苦笑)

個人的には前工に頑張って欲しかったんですけど。
桐一が嫌っていう訳じゃなくて、単純に近いからw
しかし、桐一が群馬代表になったからには、しっかり応援しますよ♪

全国高校野球選手権大会は8月6日開幕予定です。
ああ、ちょうど広島の原爆記念の日ですね。
posted by Boo at 21:43| 群馬 🌁 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

