2006年05月30日

有言実行

横浜3−8福岡


今日も負けますた(も、とか言うな)

が。

村田スゴス。


月曜日に「HRを狙う。それが出来る球場(意訳)」とか言ってて、
それが記事になっちゃうところも凄いけど、
またそれを実現するところはなんとも。


やはり未来のミスターベイスターズは村田なのかな。
というか、なってもらわないと困る存在になってきてる気がするなぁ。
posted by Boo at 23:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

久々に

横浜7−4オリバ


やっと勝利がキタ━(゚∀゚)━ !!!!
私の夕ご飯もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

という訳で。
今から夕ご飯の献立に頭を悩ませるというステキな事態になってます。
今日は、最後まで実況板にいて良かったぁ。
横浜優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ってやったの久し振り。
嬉しい。ちょう嬉しい。


さて、夕ご飯のおかず買い出しついでに酒のつまみとか買ってこようかな
なんか日が暮れる前に飲み始めちゃいそうです(*´∀`)


++追記(18:20)
早速、第三のビールを買ってきて飲んでます。
うーまーいーぞー(笑)

久し振りのテレビ見ながら、
(負けると付けないので)
ダラダラと日曜の夜を楽しみたいと思います。ウフフ。

寂しい奴とか言うな……言わないで。
posted by Boo at 16:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

いつか見た光景

横浜6−7xオリバ


9回途中で実況板を抜け出して、
そろそろかなーと公式見たらこれですよorz

あーなんか去年もこんな事があった希ガス。


おかげで、今日も夕ご飯を食べられないのでした。
腹減ったから、寝るか。

<続きを読む>
posted by Boo at 21:34| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ああん

横浜0−2オリバ


三浦で負けたああぁぁぁ……orz


正直、始めて一週間も経ってないのですが、
止めてしまおうかしらと悩んでしまいます。

本当、腹減ったよ('A`)

何より、コーヒー大好きッ子なのに、飲めないのが辛い。
酒とか紅茶とかはあまり飲まないから、気にならないんですけど。


これで3連敗。
本当、勘弁してください。
<続きを読む>
posted by Boo at 20:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

はぁ〜

横浜1−5福岡


土肥ちゃん、ダメでしたね。
なかなか頑張ってたと思うんですけど、踏ん張りがきかなかったのかな。
何より打線がてんでダメでした。
村田外して喝入れたっぽいんですけど……オダジ……。

あ、尚典が2ゴロ量産してるッ!

……。
1点返しただけでも僥倖かな。
なんだか点が取れる雰囲気じゃなかったですもんね。

次は大阪かー。
大阪ドームは相性悪いですが、私の夕ご飯の為にも頑張ってくれ。




しかし、腹減った……orz
<続きを読む>
posted by Boo at 23:12| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

負けたよ

横浜2−6福岡


そんな訳で、昨日から始めたこの苦行。
早速、夕ご飯抜きの事態に陥りました(゚∀゚)

那須野はまた見殺されましたか。
ばんてふみたいに、食事おごらなくちゃダメなんじゃない?
特に大学の先輩とか、先輩とか、先輩とか。

ま、お那須に負けがつかなかったので良しとしますかね。
今日は公式の結果しか見てないんですけど、
佐久本も山北もダメっぽい?
川村さんは良かったのかな?

ともかく。
大型連勝を夢見て、続けていきたいと思います(´・ω・`)
posted by Boo at 21:57| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

初日

横浜5−2福岡


勝ちました。
高宮オメ。

今日の夕ご飯は、朝作ったお弁当の残りです。

と、何食べたか書き出そうと思ったのですが、
毎日同じモノを食べてることに気付かれると困るので止めますw
外食の時だけ、書き出しましょうかね。
posted by Boo at 22:03| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

