2006年11月14日

ありがとうございました

日米野球は、日本が七十数年ぶりという全敗で終了し、
アジアシリーズは、ファイターズが全勝で制しました。

そして、今日NPBの表彰が行われ、
MVPに小笠原と福留が、
新人王に八木と梵が選ばれたそうです。

セリーグの新人王は結構争うかと思われましたが、
2位の吉村とは倍以上の差が付いたそうで……。
残念でした(´・ω・`)


これで一通りイベント終了かと思いましたが、
大社ドラフトがありましたね。
来週かな?

あとファン感もありますね。
今年は向かう予定です。

そんな訳で、なかなか更新も出来なくなってきてしまいまして、
そろそろここの役目も終わりかなと。
短い期間の上、大して更新も出来ませんでしたが、
今までありがとうございました。
また、来シーズンお会い致しましょう。

私の日常に興味のある方はこちらへどうぞ。
ここを始める以前から書いているBlogです。
日記が主ですが、ゲームの話が多いかもデス(しかもエロゲ…)
posted by Boo at 20:28 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27472417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

