2006年11月06日

びっくりした

仕事から帰ってきて、とある方のBlogで見つけたトレードの記事。

読売ジャイアンツとのトレード成立のお知らせ
横浜ベイスターズは本日、小田嶋正邦選手と、読売ジャイアンツ仁志敏久選手とのトレードに合意、成立いたしました。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

……オダジorz

今シーズン、セカンド・種田がイマイチだったので、
補強として仁志ってのは分からなくも無いんですが、
うっちーだっているし、藤田だって頑張ってるじゃん。
もももももしや、琢朗コンバート再び?

仁志→セカンド 藤田(内川)→ショート 琢朗→サード

じゃ、村田は? ファーストにするには上背足らないぞ(汗)
だからといって、琢朗がファーストなんてもったいないぞ。
え、もしや外野手に?

わかんない、わかんないよー大矢監督ぅ〜〜〜(><)
posted by Boo at 20:44 | TrackBack(1) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26888458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

巨人・仁志と横浜・小田嶋が交換トレード!
Excerpt: 電撃?かどうかはわかりませんが、横浜ファンとしては気になるニュースです。最初の速報で、横浜側の選手がわからなかったので、まさか多村選手ではないだろうな。でも、もしかしてなどと考えながら、夕方のニュース..
Weblog: 機械技術教育の実践と研究
Tracked: 2006-11-07 06:31
×

