2006年10月27日

テンプレート変更

綺麗なテンプレートがあったので、変更してみたんですが、
どうやら映画とタイアップしている模様。
実は、あまり両サイドバーって好きじゃないんですけど、
しばらくこのままでいってみます。


日本シリーズが終わってしまって、なんだか気が抜けた感じです。
今日は朝から新庄オンリーでしたねぇ。
ま、仕方ないんですけども。
良きにしろ悪しきにしろ、目立つ男ですから。

だからこそ、日米野球・アジアシリーズに出ないというのは、とても寂しい。

そう、日米野球。
出場辞退者が多くて、本当に残念。
特に斉藤和巳の投球は楽しみにしてたのに(´・ω・`)
プレーオフで燃え尽きちゃったんでしょうか。

ベイスターズから村田や吉村といった期待の選手も出ますが、
まだまだ万人が認める【スター】には満たないような気がするのです。
村田は今年やっとHRと打点で日本人TOPという成績を出せましたし、
吉村は新人王候補として立派な成績を残せてますけど、
日本代表としてメンバーに入るには、もう少しという感じが否めないのです。

そりゃベイファンですから、出場してくれるのは嬉しいですし、
活躍して欲しいと思ってますし、
むしろ前回の佐伯のように目立って欲しいと願っておりますよ。
(日本チームのHRは佐伯が打った一本のみだったw)

でも、こんなに辞退者がでてしまう状況では、
日米野球の意味があるのかなと寂しく思ってしまうのです。


なんかつまらない話になってしまいましたが、
面白い試合が見られることを期待してますよ。
posted by Boo at 22:23 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

新庄お疲れ様!日本ハム優勝おめでとう
Excerpt: まるでドラマのようなストーリーでしたね♪ 新庄選手も幸せな人です^^
Weblog: ライブドアブログアフェリエイト研究所
Tracked: 2006-10-28 02:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。