2006年10月26日

日本シリーズ第5戦

北海道日本ハムファイターズ
  日本一おめでとう!!!!



北海道に行ってからは、まるっきりファイターズのペースでしたね。
ドラゴンズはまったく自分たちの野球をさせてもらえませんでした。
最後の方でドラゴンズのベンチが映ってましたが、
それこそお通夜みたいな様子で。

川上は、初戦とうって変わって、調子が良さそうだったんですけど、
打線が調子に乗れませんでした。
不完全燃焼で残念って感じです。

逆にファイターズはこのシリーズ、のびのび野球をしていたように思います。
新庄の存在は大きかったんでしょうね。

やっぱり楽しまないと!
好きなことを仕事にしてて、
この時期まで野球出来る権利を与えられたのは2チームだけなのですから。

改めて、ファイターズおめでとう。
アジアシリーズもいっぱい楽しんでください。
ラベル:日本シリーズ
posted by Boo at 22:20 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

得点パターン
Excerpt:  2006年の日本シリーズは、北海道日本ハムファイターズの44年ぶり2度目の日本一で幕を閉じた。  ファイターズが王手をかけて迎えた第5戦。中日ドラゴンズに先制を許したファイターズだったが、5回..
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2006-10-27 00:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。