2006年10月24日

鈴木、横浜残留決定

残って(残して)くれるんだろうなと思いつつも、
きちんと決まるまでは去就が不安だった尚典。

報知新聞に残留決定が報じられましたッ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

代打が多かった今年。
でもその一打席一打席に、球場はすごく盛り上がるんですよ。
やっぱり尚典がいてくれなくちゃ。

せーのッ、たーかーのーりぃーーーー!!

万永が引退して、
どんどん日本一を経験した人たちが去ってしまって、
なんとか残ってる人たちがいるうちにもう一度夢を見させて欲しいなと思います。

今、日本シリーズの真っ最中なだけに。
posted by Boo at 22:24 | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26099777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

