2006年10月22日

日本シリーズ第1戦

昨日から日本シリーズが開幕です。
卒のない中日相手に日ハムがどこまでやれるか、
と思いながら見ていたんですが。

思ってたより緊張してたみたいですね、両先発投手。
日ハムの方はバッテリー共かな?

川上もダルビッシュも「こんなもんじゃねーだろ、お前等?」って思うような出来で、
なんだか見ていてハラハラでした(投手戦>>打撃戦な人間なモノで)
その割りには、あまり点数も入らず、締まった試合になってました。
さすが守備の堅い両チームだけあります。

井端の守備に拍手して、森本の好送球に沸いて、
いやはや、酒が進みました(笑)

だからこそ、日ハムが同点に追いついた裏のダルビッシュの守備にガッカリしちゃったんですけど。

でも、面白かった。
近年まれに見るレベルの高い試合になってると思います。
さすが日本シリーズって感じ。

個人的に「明日はわかんないぞ」と思ったのは、
8回の投手交代の合間に外野手の新庄・稲葉・森本が集まって、
頭にグラブを乗っけて3人で同じ格好してた時です。
うん、こういう風に楽しめれば、まだまだハムにもチャンスがあります。


今日の試合も期待しておりますよ!

超久し振りにTBSラジオで牛島さんの声を聞きました。

ヤバイ好きすぎる(*´Д`)


栗山邪魔。ジマーだけで良いのにッヽ(`Д´)ノ
と思いながら、最初の1時間だけ聞いてました。

とにかく無事にTBSラジオの解説者として戻ってきてくれたようなので、
今まで以上にTBSラジオを聞く機会が増えるように思います。
(というか、地域的に一番聞きやすいのです)
(それでも以前はCBCに出られることが多かったから、どうかな?)

その後、琢朗さんのBlogでスーツ姿の写真を見て、
これでメガネ姿だったらサイコーъ(゚Д゚)
なんて思ったりしました。


好きなんですよ、スーツとメガネ。
男女どちらでも美味しくいただ(ry
ラベル:日本シリーズ
posted by Boo at 16:19| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

