2006年10月19日

いよいよ

週末には日本シリーズが始まりますね。

日頃セリーグのベイスターズを応援している自分ですが、
日本シリーズでは何故かパリーグを応援してしまいます(^^;)

セリーグの優勝チームは得てして、
ベイスターズとの対戦であまり良い印象がなかったりして、応援する気になれないんですわ。
去年のタイガース然り、今年のドラゴンズ然り。

ましてや今年は、私が二番目に好きなファイターズが出場してる訳ですから、
もちろんファイターズの応援です!
ガンバレ日本ハム!!


割合として、どっちが多いんでしょうね、応援。
興味ないって人が一番多そうですが(苦笑)
テレビ中継も盛り上がってくれると良いな。
とりあえず、10%は越えますようーに(-人-)
posted by Boo at 23:09| 群馬 ☀ | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

