2006年10月13日

な、何日ぶり?

今日、立ち読みしていた本屋さんで、
棚に並んでいた週刊ベースボールの表紙を見て、
「あれ、ベイが週ベの表紙になるようなことあったっけ?」
と思ってしまったBooです。
(正解は中日の優勝決定シーン)

お久しぶりでございます。


昨日のパリーグプレーオフ第2ステージは、
残業が早めに終わったおかげで最後だけですが見ることが出来ました。

感涙(TДT)

ファイターズを応援する札幌ドームの観衆にも感動しましたが、
何よりも歓喜の輪を作るファイターズナインの横で、
膝をつく斉藤和巳の姿がもう。・゚・(ノД`)・゚・。

第1ステージも見てましたけど(正直、ライオンズを応援してましたけど)
和巳、頑張ってたのにね……打線が……。

今まで、斉藤和巳のイメージは不貞不貞しいとか生意気とか、
そんなのしかなかったですが、
今回のプレーオフでホークスの不動のエースだなと再認識しました。

なんとなく三浦を彷彿としました。
レギュラーシーズンで投手4冠の和巳と比べるのは、正直アレですけども。


日本シリーズもこれくらい熱い試合になることを期待しています(^^)
posted by Boo at 20:11| 群馬 ☁ | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25413582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本一の投手へ
Excerpt: 俺たちの誇り、斉藤和巳。
Weblog: こばさん
Tracked: 2006-10-13 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。