2006年08月29日

ショックなニュース

朝起きて、ボーッとした頭でいつものようにテレビを付けて、
「今日は朝ズバ・ベイスターズの日だわ」とみのを見たら、
びっくりしてしまいました。


なんと日刊スポーツの一面が、
牛島監督辞任ですって……。


自分は牛島監督好きだったので、本当にショック。
しかも何日か前に「続投要請」ってあったから、
牛島さんだったら続投引き受けてくれると思っていたので。

あー次の監督は誰になるんだろう。
あまり変な人になって欲しくないな。
投手の立て直ししてるところだったのに……。


ていうか、
秋キャンプの玩具を所望していたのでは無かったのですか? 監督ぅうう(つд`)
posted by Boo at 06:17| 群馬 🌁 | TrackBack(2) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22957241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

牛島監督退任!?(>_<)
Excerpt:  今日のネットスポーツ記事が目に入って驚いた。2年とはあっけない。もう少し長くやって頂きたかった。 山下前監督から引き継いだ時には、監督・コーチ経験もなくベイスターズ(大洋も含め)に所属した事もない..
Weblog: さすらい人の学級日誌??山手の丘より愛を込めて??
Tracked: 2006-08-29 23:14

牛島監督続投か??
Excerpt:  おととい「今季で退任」が報道されたベイスターズの牛島監督、今日の記事によると続投示唆のようです。。 ただ監督の条件として、複数年契約とフロントの刷新を挙げているとの事。これは当然でしょう。 今回..
Weblog: さすらい人の学級日誌??山手の丘より愛を込めて??
Tracked: 2006-08-31 21:55
×

