2006年08月27日

ご無沙汰しております

ども。生きてます。
一ヶ月ぶりのBlogです。サボっててすみません。

さすがに肉体労働で、夕ご飯を抜くのは洒落にならないので、
体が仕事に慣れるまで、自主休業しておりました。
だからといって、すぐ再開する訳でもないのですが(^^;)

NEC_0002.jpgそんな折、実況板の方でオフ会が開かれ、行ってきました。
先週のことだったんですが、あのすごい試合の日です。
ベバリンが先発ということで、前半の失点は覚悟の上でしたが、
そこから追いついて逆転までしてくれるとは!
去年のプチオフ会はサヨナラゲームでしたから、
(その前の中日戦オフはめった打ち)
なかなか勝率良いですよ、オフ会。

写真は試合終了後にご挨拶に来たブーブと(多分)ホッシー。
ホッシー達は浴衣っぽい衣装を着ていて(ホッシーナ以外は甚兵衛の上)
背中に「ホッシー」「ホッシーゾ」と貼っていたのが印象的でしたw
確かに二人は分かりにくいですもんね(笑)


調子が上がってきてるベイですが、
今日も勝って、中日戦3タテなんかしてくれると嬉しいですな。
そういえば、夏コミ後の飲み会で名古屋在住の友人に
「マジック点灯♪ そっちはー?」とイヤミ言われたので見返してやりたいのです(笑)
広島ファンの方と一緒に泣かせてもらいましたよw


またしばらくBlogはお休みしますが、
9月から一ヶ月くらいは頑張りたいです。
夕飯抜きを実戦せずとも、記事書けば良いんですけどね(^^;)
本当に結果しか書くことなくなりそうなので……9時帰宅とかだと。
posted by Boo at 15:37| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。