2006年07月26日

連敗ストーップ

横浜6−0東京


やっぱり三浦はエースです!

いや、今日も見てないんですけどねorz
(だから見られない)

村田と吉村が打ったし、言うことなしって感じですね(*´∀`)

これで巨人が負けてれば……ブツブツ

今、スポーツニュース見ましたが、
やっぱり三浦良かったみたいですね。良いカーブだった。
三振多かったのかな……あ、5個か。
その代わりといってはあれですが、無四球完封だそうで。

伊達に地方の城を走ってないですな(笑)

個人的に村田が打点を上げてくれれば、勝ち負けは気にしません(コラ)
でもやっぱり勝った方が嬉しいですよね(^^)


地方球場での連敗も止まったことだし、
明後日からの広島戦に頑張ってもらいましょう☆
posted by Boo at 23:05| 群馬 ☔ | TrackBack(3) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

東福岡コンビで6打点!!
Excerpt: 【7月26日 試合結果】 ヤクルト?0-6 横浜 勝:三浦 負:藤井 快勝でストレス解消(笑) エース三浦が完封し、4番が先制打、そして次期4番候補が駄目押しグランドスラム!! 久々に..
Weblog: Let It Bleed
Tracked: 2006-07-26 23:33

エース三浦投手の完封勝利!
Excerpt: 今日の試合はエース三浦投手の活躍に尽きる。 投げては完封勝利、打っては先制点のきっかけとなるヒット。 吉村選手今日はプロ入り初の満塁本塁打。 2日続けてプロ入り初の記録が出る。 6回以外はほと..
Weblog: トランペット吹きの体日
Tracked: 2006-07-27 00:41

ヤクルト 0−6 横浜/35勝48敗3分
Excerpt: ドカーンと大きい花火があがりましたねー♪ 後半戦初勝利だ☆ 横浜の三浦が今季3度目の完封を無四球で飾り6勝目。5回までに6安打されたが要所を締め、6回以降は走者を許さなかった。打線は6回に村田の2点..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-27 07:02
×

