2006年07月25日

いっそ清々しい

横浜1−10東京


ここまで完敗だと、何も言うことないって感じですなぁ。
ま、試合見てませんけどね。
ぶっちゃけ見れないんですけどね。

Blog書く前にTBSラジオの速報ページ見てきましたが、
去年から地方球場での試合って引き分けを挟んで、7連敗中だそうですよ。
なんとなく地方に行くと勝ってない印象はありましたが、
そのまんまだったんですね。
今季はホームで五分。
借金は全てロードという徹底ぶりだったので、
まさかと思ってましたけど。

明日も地方球場。
なんとか連敗脱出して欲しいですよ。

そういえば、波留の日記を見ましたけど。
バスの中お通夜状態って……。
はしゃげとは言いませんが、もう少し元気出していこうよ(´・ω・`)
posted by Boo at 23:38| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。