2006年07月19日

二日続けて

昨日に続いて、今日の試合も雨天中止となりました。
この時期だから仕方ないとはいえ、
前半戦の内に一つくらい勝っておきたかったです。
最下位脱出も目の前だったのに。残念。
(負ける想像はしていないのかw)

ある意味、あっけない幕切れではありましたが、これで前半戦終了。

横浜 34勝47敗3分(交流戦:15勝21敗)

牛島監督の言うように借金を一つ一つ返していきましょう。
その結果が順位に表れてくるんだと思います。
ガンバレ、ベイスターズ!!


そうそう、明日のフレッシュオールスターゲーム。
山口が先発みたいなので、頑張って行ってきます。
一人観戦ばんざーい。
posted by Boo at 18:08| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

