2006年07月17日

勝ちたいなぁ

横浜2−2名古屋
(10回表降雨コールド)


えー、先程バイト先から家に帰ってきました。
NHKをつけたら、ちょうどスポーツニュースで、
良いタイミングで横浜戦の結果を見られました。

中日打線を2点で抑えてたって事は、那須野は良かったのかな?
投手も那須野と木塚の名前しか無いですから、9回まで投げたのかしら。
昨日の吉見も良い投球をしてたのに、勝ち星が付かなくて、
もったいないというか、勝たせてあげたいなーという気分です。

相手投手が佐藤充だったので、負けなかったことを良しとしましょう。
雨の中、両チームの選手やファンの皆様、お疲れ様でした。


そういえば、今日からサマユニなのですね。
最初見た時は「えー」と思いましたが、
グラウンドでプレイしている様子を見ると、そんなにおかしくないですね。
胸の上の数字がなんかイイ感じ。
やっぱり、レプリカが欲しくなってきました(笑)
やっと選ばれた吉村と復帰祈願に佐伯ユニが欲しいです。
posted by Boo at 22:07| 群馬 ☔ | TrackBack(1) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20941084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜 2−2 中日/34勝47敗3分
Excerpt: 今日は久々にハマスタ観戦。15時過ぎに友達から連絡があり、横浜戦のチケット1枚余ってるから行かないか?と誘われ迎えに来てもらう数十分間にアタフタ用意。雨も降っているし格好なんて気にしていられないぜ(笑..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-18 02:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。