2006年07月16日

あーあ……

横浜2−4広島


3タテは出来ませんでした。
先に2点取った時は「おおっ!」と思ったのですが。
やっぱり中継ぎの連投がきつかったかな。
今まで頑張ってもらってたから、加藤も川村も責められませんね。

むしろ打てない打線とか、エラーする野手とかに目線がいってしまいます。
特に先頭の村田が2塁打で出塁した後の、古木と内川のバッティング。
ランナーを一つでも先の塁に進めるバッティングをしていれば、
あそこは絶好のチャンスだったのに。もったいなかった。
内川は送球ミスもあったし。

野手がどうしようもないHRでの失点で逆転されましたが、
その前にもっと投手を楽にしてやれたのにって考えると、
本当もったいない試合でした。

明日からは苦手の中日戦。
厳しい試合になりそうですが、何とか勝ち越して後半戦に繋げていって欲しいです。
posted by Boo at 21:38| 群馬 ☔ | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20883676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。