2006年07月15日

1点差勝利。

横浜6−5広島


今日はウチの方、雷がすごかったので、ずっとPCの電源を落としてました。
(待ってる間に寝てしまいました……/苦笑)

先程携帯メールで結果を知って、なんだか「うっひょう♪」とタナボタな気分に。
でも、もっと違いに点取り合ってるかと思いましたが、
さすが後ろが強いなぁ、ベイスターズ。

先発投手は高校生ルーキーの山口。
今日はあまり調子が良くないというか、攻めが単調になっていたようで、
5回4失点(2本塁打)。
勝ち負けは付きませんでしたが、本塁打以外の失点はないみたいですし、
まずまずな出来だったのではないですかね。

今日は「クアトロK」がそろい踏みで、
うっはー、川村がまた3人で切って捨ててる!
この人達が復活してくれると、本当にありがたいです。
先発ピッチャーが少なくても5−6回まで頑張れば、逃げ切れる算段が出来ますから。

地味に7月は得点が少なかったりするんですけど、
2点以上取った試合は、1試合を除き勝ち試合にしています。
これって投手陣が踏ん張ってるって事ですよね。
打線は水物というだけに、投手が頑張れば勝てるということを示していると思います。
ホーム6連戦を連勝で迎えました。
前半戦終了まであと4つ。
全部勝つ気持ちで行きましょう!


うあーん、ハマスタ行きたいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
(つーか、寝起きだから、微妙に支離滅裂だわ……)
posted by Boo at 22:49| 群馬 ☁ | TrackBack(4) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20837394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜 6−5 広島/34勝46敗2分
Excerpt: 打ち勝った〜☆今日も勝ったよー♪ 横浜が4連勝。5−5の8回1死から2連打と四球で満塁とし、石井の犠飛となる中飛で1点勝ち越し。9回裏をクルーンが締め16セーブ目を挙げた。広島は打線が3本塁打で5点..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-15 22:57

4連勝?
Excerpt: どうしちゃった? 強いぞベイスターズ(*^ー゜)b 何か接戦をモノに出来るようになってきました!! 粘りも出てきたし( ゜∀゜) やっぱり「クアトロK」の復調は大きいですね(`・ω・´) 試合..
Weblog: 『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ
Tracked: 2006-07-15 23:23

ベイスターズ4連勝!
Excerpt: <横浜6−5広島>久しぶりに出向いてきました。接戦をものにして4連勝です。先発は先日プロ初勝利を挙げた高卒ルーキーの山口投手。私たちが入場した途端に栗原選手に3ランを打たれて逆転されてしまいましたが、..
Weblog: 機械技術教育の実践と研究
Tracked: 2006-07-16 00:23

7月16日ベイスターズ関連にゅーす
Excerpt: ・日刊スポーツより  【横浜】4連勝で5位巨人に0・5差維持  横浜粘って4連勝!3戦連続の1点差 ・スポーツ報知より  横浜・石井が決勝犠飛  横浜・山口「球団史上..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2006-07-16 16:01
×

