2006年07月14日

3連勝♪

横浜2x−1広島


実にラッキーなサヨナラでしたね。
まさか、サヨナラ暴投だったとは……。

さっき帰ってきたばかりで、公式の詳細しか見ていないのですけど。
(久々に会った友人だったので、長々と話し込んでしまいました)
先日までの巨人戦のような拙攻合戦だったのでしょうか?

(確認中)

どうやら、三浦は失点してからは、しっかり立ち直ったみたいですね。
どちらかと言えば拙攻っぽいのは横浜の方かな?
でも大竹も制球悪いながら、要所を締めるピッチングのようで、
早い回に打ち崩せなかったのが残念というか、惜しいというか。

結果を見た感じでは投手戦のようで、
最後まで実況に参加出来なかったのは、ちょっと残念。
3回のピッチングを見てたら(実際には見てないんですが)
何点取られるんだろうと思った三浦でしたけど、
やっぱりエースだなぁと実感致しました。
勝ちが付けられなかったのは残念ですが、またやってくれるでしょう!
posted by Boo at 23:13| 群馬 ☁ | TrackBack(4) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

横浜 2−1 広島/33勝46敗2分
Excerpt: ヨッシャー!5位とは0.5差、4位とは3差まできたよ☆ 横浜が今季5度目となるサヨナラ勝ちで今季5度目の3連勝をマーク。1回、古木のタイムリー内野安打で先制。その後同点に追いつかれ今季9度目の延長戦..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-14 23:18

3連勝!!
Excerpt: でも三浦は見殺し・・・(つω-`) 尻上がりに良くなってったんですけどねぇ。 大竹も素晴らしかったし、投手戦もいいものです。 初めてブラウン監督の変則シフトを観たのですが、あれは止めた方がいいかも..
Weblog: 『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ
Tracked: 2006-07-14 23:29

気合いで3連勝!!
Excerpt: 【7月14日 試合結果】 横浜?2-1 広島 勝:川村 負:永川 読売を猛追する横浜、最下位争いに巻き込まれたくない広島・・・ お互い執念を剥き出しにした好ゲーム! 三浦は9回を投げき..
Weblog: Let It Bleed
Tracked: 2006-07-15 00:35

7月15日ベイスターズ関連にゅーす
Excerpt: ・日刊スポーツより  【横浜】クルーンに強力な「援軍」が  【横浜】古木が初回に先制打  【横浜】3連勝で最下位脱出見えた  横浜暴投サヨナラ勝ち、巨人に0・5差 ・..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2006-07-15 21:05
×

