2006年07月12日

よっしゃ!

横浜2−1読売


ハラハラドキドキの拙攻戦投手戦でしたが、
村田の「これぞ4番!」な働きで、対巨人5連勝♪
門倉もチームトップの6勝目をあげました。

いやー、実は途中で【ためしてガッテン】にチャンネル変えちゃったんですが、
気になって戻した瞬間に村田が打ったので、やばかった。
せっかく地上波でやってるのにホームランを見逃すところでした。
しかし、良いホームランでしたねぇ〜。
昨日は尚典が打ってくれたし、札幌イーネ!

エラーがちょこちょこ出るのが、ちょっと課題ですかな。
相手が下降気味の巨人じゃなければ、こんな展開にならなかった気がします。
なので、金曜日からの広島戦は気合を入れ直して、戦ってほしいですね。


ところで、公式に発表されてたこのイベント
ものすごく行きたいんですがっ! ……ううっ。
今年、まだハマスタ行けてないのに、初ハマスタがライブだというorz
青春18切符を購入予定なので、夏の間に行けると良いのですが。
問題は新しい仕事に何処まで付いていけるかってところかな。

そうそう、新しい仕事は残業きつくなりそうで(繁忙期だそうで)
しばらくは結果だけで更新になりそうです。
仕事始まるのは24日からなので、前半戦はなんとか出来そうですけど。
実況参加も無理そうだなー。
ま、仕事しなくちゃ生活出来ないんだから、仕方ないんですけどね。
posted by Boo at 23:20| 群馬 ☔ | TrackBack(7) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

お約束の連勝!!
Excerpt: 【7月12日 試合結果】 読売?1-2 横浜 勝:門倉 負:グローバー 何だが春先の横浜を見ているようだね、読売・・・。 チャンスを作っては潰し、その後流れが相手チームへ。 まあ、横浜..
Weblog: Let It Bleed
Tracked: 2006-07-12 23:51

巨人 1−2 横浜/32勝46敗2分
Excerpt: よしっ!5位との差は1.5だよ。 横浜は7回無死一塁で村田が巨人3番手の久保から2ラン。その裏、先発門倉が1点を失ったが、川村−加藤−クルーンとつないで逃げ切った。門倉は6勝目、クルーンが15セーブ..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-13 00:24

7/12(水)プロ野球セ・パ結果
Excerpt: <横浜2−1巨人> よし、予定通りの巨人戦2連勝[:!:] 今日は少ない点数と点差でよく勝ってくれました。 先発の門倉は7回途中まで1失点で抑えたしなぁ。 これは先発としては合格だよ、特に..
Weblog: Just Walk In The Park!
Tracked: 2006-07-13 00:34

ベイスターズ逃げ切り
Excerpt: 巨人対横浜 札幌ドームでの一戦 1−2でベイスターズが勝利です やりました 先発した門倉が6回2/3を1失点 勝利投手です(6勝目) その後は川村 加藤 クルーンで逃げ切り! 打線はあまりよくな..
Weblog: ブログTHIS WORLD
Tracked: 2006-07-13 00:46

ベイスターズ連勝!
Excerpt: <横浜2−1巨人>これで5位の巨人とは1.5ゲーム差、4位の広島とは3.5ゲーム差になりました。まあ、これだけ出遅れたので、順位は何とか後半戦で昨年と同じ3位までいけばとは思っていますが、それよりも最..
Weblog: 機械技術教育の実践と研究
Tracked: 2006-07-13 06:25

最下位脱出!(あと少し)
Excerpt: ○7/11 巨1??5横 @札幌ドーム ○7/12 巨1??2横 ** 第1戦 牛田プロ初勝利 *** もともと抑えで期待されていた(と思う) 2種類のフォークを投げ分..
Weblog: そこで馬が走るかぎり
Tracked: 2006-07-13 21:24

7月13日ベイスターズ関連にゅーす
Excerpt: ・日刊スポーツより  【横浜】門倉がチーム勝ち頭の6勝目  【横浜】村田4番の仕事果たし連勝  横浜村田22号決勝弾!巨人に1・5差  大魔神の所有馬が最下位デビュー ..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2006-07-13 22:19
×

