2006年07月11日

快勝♪

横浜5−1読売


今日は気持ちの良い勝ち方でしたね(*´∀`)
牛田初勝利オメ。

村田ファンとしては、村田が打ってくれたのが本当に嬉しい。
これで打点は73。イイ感じですな。

それから、今日は古木がすごいファインプレーを魅せてくれました。
地上波しか見られないのに、
あんなプレーを見ることが出来て……ほんのり泣けました(つд`)

そして、中継終了後の尚典のホームラン!!
2年前の「浅い外野を嘲笑う一撃!」という実況が聞こえてくるようなHRでした。
中継は終わってしまったので、それだけが残念ですが……。
スポーツニュースでやってくれるかな? ダメ押し点だから無理かなぁ。

明日も勝って、2連勝と行きましょう☆
posted by Boo at 22:06| 群馬 ☁ | TrackBack(2) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20640295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

巨人 1−5 横浜/31勝46敗2分
Excerpt: なんだか凄い強いチームみたいな勝ち方でした♪ 横浜1回に村田の犠飛で先制すると、3回2死二、三塁から再び村田の三塁打で2点を追加。9回に代打鈴木の2ランで突き放した。3年目右腕の牛田が6回1失点でプ..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-12 00:53

7月12日ベイスターズ関連にゅーす
Excerpt: ・日刊スポーツより  【横浜】村田がフェンス直撃の2点三塁打  【横浜】4番村田3打点で勝利に貢献  横浜牛田がプロ初勝利 ・スポーツ報知より  横浜・村田3打点!リ..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2006-07-12 21:17
×

