2006年07月08日

がっかり

横浜1−8名古屋


今日もエラーとかありましたね。
正直、井端の2ランでラジオ聞くの止めてしまったので、
Blogに書く資格は無いのかも知れませんが。

期待しているだけに、村田には本当頑張って欲しいんだよ(T-T)
序盤の失点は、どちらも村田絡みの守備のミスから。
(森野はHが付きましたが)
しかも2死後だったし。

地方球場に弱いのは、今に始まった事じゃないですが、
せっかく上から落ちてきてる球団があるのだから、
これをチャンスにして、最下位から這い上がっていってくれないと。

怪我した選手が帰ってくるのは時間の問題です。
若手の奮起にかかってます。
posted by Boo at 21:58| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

明日からは、札幌で上から落ちてきてる
球団との2連戦ですね。本音は2連勝して
欲しいけど、1勝1敗で横浜に帰ってきて
欲しいなと思います。

ちなみに、俺は土曜の試合ラジオ中継が
ある事すら知らなかったです。(爆)
Posted by hiro1978 at 2006年07月10日 23:05
こんばんは。

今日は気持ちいい勝利でしたね。
牛田は本当いい投手です。

土曜と日曜は、読売がデーゲームだったので、
ラジオ各局はナイターの中日横浜戦を入れてたんですよ。
日曜日は中止だったんですけど。

今日みたいな野球が、
中日や阪神相手に出来ると良いんですけどね。
Posted by Boo at 2006年07月11日 22:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20476473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

