2006年07月01日

サヨナラ連勝!

横浜2x−1東京


止まらないベイスターズ。
連夜のサヨナラで連勝を6に延ばしました!
ホーム・ハマスタでの連勝は11ですよ!!
すごい、あっちゃんかっこいー!(誰?)

などと、テンション高めに書いてみましたが、
実のところ、結果を携帯メールで知っただけで、
試合内容は全く分かりません(爆)
先日買ったゲームをしてました。
女性向け18禁ゲーム(notボーイズラブ)です。結構面白い。

そんな訳で、今からTBSラジオサイト見てきます。





見てきました。
先発の吉見が良かったみたいですね。
ヒットを打たれても連打を許さず、失点もラミレスのソロ1本のみ。
いやはや、吉見がこうやって頑張ってくれると、
苦しい投手の遣り繰りに光が差してきますですよ。

サヨナラヒットは金城でしたか(*´∀`)
もらったチャンスできちんと仕事してくれる辺り、金城はすごいです。

今日のFM(古木&村田)は揃って4打数0安打。
でも個人的に三振がなかったのが嬉しい。
特に村田は最近三振多かったからねぇ。
相手の石川も良いピッチングしてたみたいだから、今日は仕方ないですね。

明日も勝って、連勝ガンガン延ばしていきましょう。
明日はきちんと応援しますよ(^^;)
posted by Boo at 22:08| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆☆☆☆☆☆
強いぞベイスターズ!
こんなに勝っちゃっていいんですかね(笑)
いやいやここは遠慮せずに勝って行きましょう。
Posted by キュムキュム at 2006年07月01日 22:32
こんばんはですー。
あまり連勝が続きすぎると、
若いチーム故の反動が怖い気もしますが、
気にしないで行きましょう(笑)
明日も勝って7連勝だー!!
Posted by Boo at 2006年07月01日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20121920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜 2−1 ヤクルト/29勝42敗2分
Excerpt: 今日もまたサヨナラ☆6連勝だよ!ベイスターズ最強! 横浜が2試合連続のサヨナラ勝ちで今季初の6連勝。中盤まで石川に抑え込まれたが、0−1の8回に石井の適時打で追いつき、10回2死満塁で金城が中越えに..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-01 22:28

11連勝
Excerpt: 横浜スタジアムで11連勝。 これって裏を返せば 内弁慶ってこと? 2試合続けて1点差でサヨナラ勝ち。 接戦に強くなればチームも乗っていける。 吉見投手はまたも好投しながら勝ち星に恵まれず。 ..
Weblog: トランペット吹きの体日
Tracked: 2006-07-02 00:34
×

