2006年06月29日

ルーキーの勝利

横浜3−1読売


高卒ルーキー・山口が初先発で、初勝利をあげました。
ベイスターズでは野村弘(現・弘樹)以来だとか。
(しかし、この野村。広島相手に完封勝利とかしてる。すげー)
対巨人とすると、中日の近藤以来だとか。
そういや、そのノーヒットノーランはテレビで見ていたような記憶が。
うろ覚えですが。

打線も山口を援護してくれたし、後に続いた投手達もしっかり抑えてくれて、
みんなでもぎ取った勝ち星という感じです。
ですが、山口はまだまだこれからの選手。
初勝利に満足せずに、次の試合もどっしりと行って欲しいですね。


しかし、テレビとかで山口と村田のお立ち台を見ましたが。
ムチムチしてましたねぇ、二人とも(笑)
posted by Boo at 23:03| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

