2006年06月30日

サヨナラHR!

横浜7x−6東京


男・村田、21号がやっと出ました!
それもなんとサヨナラホームランですよ!!
タイムリーも打ってるし、今日は村田様々ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


えーっと、実は今日は前橋であった西武−オリックス戦を見てきたので、
試合内容はさっぱり分かりません(^^;)

ただ、ラジオで初回に三浦が4点取られたと聞いて、
「こりゃダメかも……」と思ってたのが、
途中携帯で確認した時に同点になってたので、
「いけるかも……」に変わったことは確かです。

まさかこんなにもつれると思ってませんでしたが。
試合終わって車で帰る途中にTBSラジオを聞いていたら、
清原アナと栗山さんが出てきて、
「両チームともミスが多い」という話をしていたので、
そこだけちょっと不安ですね。

これで、ハマスタ10連勝♪
どんどん連勝を延ばしていきましょう!
posted by Boo at 23:31| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

西武×オリックスを観戦に行かれていたのですね。楽しかったですか?

ミスはヤクルトさんの方が多かったかな。
お互い投手陣がヨロヨロしていた部分もあったので長い試合となってしまいました。

でもね、最後は男・村田がキッチリと決めてくれましたよ!
この勢いでヤクルトさんを飲み干しましょう!
Posted by キュムキュム at 2006年07月01日 07:05
おはようございます。

こちらは、西武のミスが目立つ試合でした。
守備とか走塁とか……。
でも久し振りの野球観戦は楽しかったです。
今度はハマスタ行きたいなぁ。
(来月、別な用事で行くんですけど)

ベイも昨日の勢いを持ったまま、
二つの連勝を延ばしていって欲しいですね!
村田最高♪
Posted by Boo at 2006年07月01日 10:54

この記事へのトラックバック

横浜 7−6 ヤクルト/28勝42敗2分
Excerpt: サヨナラだー!5連勝きちゃったよー♪勝率も.400ピッタンコ☆ 横浜が今季3度目のサヨナラ勝ちで5連勝。1回に先発三浦が4点を失う苦しい展開だったが、6−6の延長11回、1死走者なしから村田が中堅右..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-07-01 07:01

遊び心良し、ベイのサマーユニホーム
Excerpt: 学生時分、暑くなると夏服というのがあった。まぁ、当時の男共はガクランの上着を脱ぐだけだったけど、女子の夏服は季節を感じることが出来て好きだったなぁ…。(決してセーラー服が好きな訳ではない) 時代の流れ..
Weblog: プロ野球狂の詩
Tracked: 2006-07-01 21:42

7月1日ベイスターズ関連にゅーす
Excerpt: ・デイリーベイスターズより  村田がサヨナラ本塁打 ・日刊スポーツより  【横浜】4点ビハインドも打線が猛反撃  【横浜】村田、3回2点適時打で打点67  【横浜】三..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2006-07-01 22:03
×

