2006年06月28日

3連勝!

横浜9−3読売


今日はマシンガン打線でスカッと良い気分の勝利でした(^^)
先発全員安打で、小池がサイクルヒットまであと一本という活躍。
村田も打点を上げましたし、古木は強肩を警戒されてたし、
なかなか見所満載でした。

ただエラーもあって、それが失点に結びついちゃったりして、
今の巨人相手じゃなかったら、やばかったなーとは思いました。

そうそう、門倉は良かったですよ。
ちょっとボール球が多いように感じましたけど、
打者に向かっていく投球は出来てたんじゃないかな?
専門的なことは分からないですけど。
少なくとも、見ててイライラすることはなかったです。

これで、ハマスタでのゲームは8連勝だそうですよ!
まだまだ連勝を延ばして、借金を減らし、一つでも順位を上げていきたいですね!!

で、今日は親会社のTBSで放送があったのですけど、
CMばっかりでつまんなかったです。
たくさんCM入れなくちゃならないのは分かるけど、いくらなんでも多すぎるよなぁ。
イニングの先頭打者の初球から見られる事なんて、まず無かったですもんね。

これから地上波で野球を見ることは出来ないのかも知れないですな(´・ω・`)
深夜放送でいいからやってくれると嬉しいのですけど。


本当はCS入りたいんですけどねぇ。
今は準備する余裕がない&月額払う余裕もないので無理ですが。
とりあえず、今のところは、
実況板を見に行って、みんなと一緒に応援してるのが楽しいので良いです。
posted by Boo at 22:22| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ようやく投打が噛み合ってきたカナ?
この勢いを大事に明日も勝ってもらいたいです。
明日もみんなでキター(AA略)が出来るといいですね。

夏バテしない為にも、ご飯はしっかり食べてねー☆
Posted by キュムキュム at 2006年06月28日 22:29
コメントありがとうございます(^^)

どんどん調子を上げて、順位が一つでも上がってくれるといいですね。
個人的に村田の三振増が気になりますが。

>夏バテしない為にも、ご飯はしっかり食べてねー☆
私の健康の為にもベイスターズには頑張ってもらわねば(笑)
Posted by Boo at 2006年06月29日 06:52

この記事へのトラックバック

横浜 9−3 巨人/26勝42敗2分
Excerpt: 3連勝だよ〜! 横浜が3連勝。1回に小池のソロで先行し、2−1の4回に小池の2点三塁打、金城の2ランを含む5連打で一挙5点を奪った。門倉は3失点で投げ切り、今季初の完投勝利。巨人は木佐貫が4回7失点..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-06-28 22:26

小池選手はゴジと呼ばれているらしい
Excerpt: 一番出やすいシングルヒットが出ず サイクルヒットは逃したが小池選手大活躍。 そう考えるとこの記録を3度も達成したR・ローズは すごい選手だったことにあらためて気づく。 今日の先発はルーキー山口..
Weblog: トランペット吹きの体日
Tracked: 2006-06-29 09:15

6月29日ベイスターズ関連にゅーす
Excerpt: ・デイリーベイスターズより  門倉が今季初の完投勝利 ・日刊スポーツより  【横浜】小池が先制2号「僕は夏男」  【横浜】2000安打達成の石井に県民栄誉賞  【横浜..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2006-06-29 21:10
×

