2006年06月25日

暇つぶし

今日は福山で試合の予定でしたが、雨の為早々に中止が発表されました。
今日も勝って、勢い付けて巨人戦に望みたかったですが、仕方ありません。

その3連戦、
先発に高卒ルーキーの山口が来るかも知れないという噂ですけど、
出来れば中継を一度くらい経験させてから〜という気もします。
まぁ、私なんかよりずっと現場の人たちの方が詳しいですから、
監督やコーチが「行ける」と思ったのなら大丈夫でしょう。


ところで全然話は変わるのですが、
YouTubeで見つけた野球動画を貼り付けるスレでステキな動画を見ました。

パ・リーグPV

ちょっと新庄の出番が多すぎな気もしますが、
今はパにいない人や、無いチーム(涙)もあって素晴らしい動画です。
島谷ひとみはあまり好きではなかったのですけど、
この曲は好きになりそうですよ(あ、ペルセウスは好きです)

ついでに見つけたオマケ
posted by Boo at 13:38| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村の野球ブログからココに辿り着きました!男・村田ファンのジョーと申します^^よろしく☆
横浜が勝たないと食事抜きは「死のルール」ですよ!(・Θ・;)アセアセ…
Posted by ジョー at 2006年06月26日 18:57
ジョーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

さすがに3食全部は抜けません(朝食は必ず取る派ですし)
今は体調を崩してて、出来てないんですけど、
これからも頑張りますよ(^^)
Posted by Boo at 2006年06月26日 19:51

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。