2006年06月21日

交流戦終了

激しく今更ですが。
昨日で交流戦の全日程が終了しました。

横浜は15勝21敗で12球団中10位。
いまいちパッとしない成績で終わりました。
インターリーグで気分転換といきたかったのですが、
やっぱりそう上手くはいかないものですね。

佐伯、多村、吉村と戦線離脱してしまい、
チーム事情が苦しいというのもありますが、
こういう時は、若い選手が出てきて活躍してくれると良いんですがね。
まぁ、いきなり一軍で結果を出せるような人は、希なんでしょうけど。

今年はもう来年を見据えて〜の気持ちになってるので、
(でも、最下位脱出は諦めてないよ!)←低い目標だな。
どんどん若手を使っていっても良いと思います。
入れ替えも多めにやって、下で成績を残してる選手を積極的に使っていって欲しい。
このBlog記事にある呉本とか、野手をどんどん試してみるいい機会だと思うんですよね。
投手では、ルーキーの山口が一軍の練習に合流したとかで、登録されるのかどうか楽しみです。


あー交流戦の話を書くつもりが、結局ベイの話で終わってしまいました(^^;)
とりあえず、交流戦連覇おめでとう、千葉ロッテ。
東京ヤクルトにも期待してたんですけどねぇ。
日ハムは個人的に好きなチームなので、昨日の試合は複雑でしたよ(笑)
posted by Boo at 19:46| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。