2006年06月10日

ガンバレ

横浜の次に日ハムが好きな私ですが、
シーズン始めの實松(&古城)トレードにはガッカリでした。


その實松が本日一軍昇格。
そしてスタメン捕手って事で、普段は見ない巨人戦などテレビ観戦。
横浜戦の時程、熱心には見てなかったのでアレですが、
なかなか良かったんじゃないですかね。
キャッチングも良いし。
ただのネタキャラじゃないんだなぁと(失礼)

工藤も降板後のコメントで褒めてましたね。
こうやってサネも育てていってくれると良いな。
ライバルは多そうだけど、正捕手目指してガンバレ實松!
(試合はサヨナラ負けちゃったけどね……)
posted by Boo at 22:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

