2006年06月06日

いい気になり過ぎた

昨日、3タテの嬉しさに、
ついコンビニで第3のビールと焼き鳥串2本買って、
一人祝杯を挙げました。
その後、水割りをちょこっと飲んで、
良い気分〜♪になるかと思いきや。

気持ち悪い。。。


なんとかテレ東のスポーツ魂まで見てから、速攻寝たんですけど。
(やっぱ、光プレーは見逃せないよね!)

その気持ち悪いのは朝まで続き、
午前中だけ仕事を休んでしまいました。


帰りは佐々木のラジオを聞きながら、
夕飯作る気力も湧かなかったので、
コンビニでうどんと野菜ジュース買って、
食べてしばらくボーッとしてたら、寝てました。

0時半頃目覚めて、
MLB主義見なくちゃとチャンネル合わせたら、亀田だし。
これから始まるまでボヘーっと過ごします。

気持ち悪いのは、まだ取れないみたいデス(寝ろよ)
posted by Boo at 01:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18891532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。