2006年05月23日

始めます

佐伯が猛打賞取るまでオナ禁
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1147445825/

↑のスレに触発されて、自分も始めてみることにしました。
ただ、女子故にオナ禁は意味がないので、自分は食事抜きにチャレンジ。
完全な断食は仕事してる以上無理なので、比較的やりやすい夕食を抜くことにします。
最初はスレ通り「佐伯が猛打賞とるまで」にしようと思ったのですが、
普通に横浜の勝敗でやります(根性無し)



マイルール
1.横浜が負けたら、その日の夕食は無し。水のみ。
2.寝て起きたら、食事して良い(朝食は可)
3.負けたら、コーヒー・紅茶・お酒も禁止。お茶は可。
4.上記は次の試合が始まるまで有効。
5.試合のない日は前回の試合結果が有効。
6.試合が10時を過ぎたら、前回の結果で決める。
7.オールスター期間中はお休み。
8.ハマスタへ応援に行った時もお休み。



かなりご都合主義っぽいですが、コレで行きます。
最後まで続けられるか、乞うご期待w

posted by Boo at 20:00| 群馬 ☔| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

